水アングラと愉快な仲間たち

消滅都市に関するブログ。普段はTwitterにいるため反応できません。何かありましたらhttps://twitter.com/hoshi_0929

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者向け~フクザワ編~

フクザワの入手法 ゲーム内で課金せずフクザワを手に入れる方法についてお教えします。 「知ってた」ばかりかもしれないが書いていくぞ! ・ログインボーナス まあ一般的ですよね。 ・メイン、サイドストーリー、イベントクエスト クエストクリアの他、ミッ…

初心者向け~おすすめタマシイ編~

みんな好きだし「つよいポケモンよわいポケモン」をいつも胸に生きている身としては全員育ててほしいんですけど(たまに縛りのある制限ミッションやクエストあったりするし)、特に育てた方がいいんじゃないかなというタマシイを頑張ってチョイスしてみまし…

初心者向け~スキル編~

おすすめタマシイをご紹介する前にどんなスキルがあるのか、用語解説を含めてそれを先にさらっと説明させてほしい。 ・スキルについて ・砲台 攻撃力×〇倍とか書かれている攻撃スキルのもの。 ×4倍だと4倍砲と呼ばれたり、連射するものは連射と呼ばれる。 …

初心者の方向け~育成編~

・レベル上げ 毎日12:00~13:00、21:00~22:00に合成経験値がおいしいエンゼルのゲリラクエストが開催される。 …のだが、マルチで手に入るアビリティ覚醒素材のアメジストなどの宝石は三つ子と同じ経験値なので(ダイヤを除く)マルチ周回しながら宝石で強化…

初心者の方向け~マルチ編~

コナンコラボで始めてくださった方が、どうしたらいいか分からないよ…という点を「マルチ」「育成」「スキル」「おすすめタマシイ」「フクザワ」の5つの記事にまとめました。 お力になれれば幸いです。 この記事ではマルチについてご説明します。 マルチっ…